花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 ノンノはしゃぎ過ぎて大けが
2013-01-25(Fri)

ノンノはしゃぎ過ぎて大けが

昨日、いつもの池まで散歩。
大喜びのノンのとわグマ。
大はしゃぎで走り回っていました。
真っ先に池に浸かるノンノとワグマ  022.jpg  023.jpg

[広告] VPS

021.jpg  020.jpg

ワグマは、池の中に飛び込んだりしていました。
[広告] VPS
[広告] VPS

019.jpg

ノンノは、変わらず池に浸かるところまで。
カモ類の飛来は少し多くなっているようでした。
マガモオス1  カモ003

030.jpg  033.jpg

さて帰ろうかと思うと、
ノンノはへたりこんでいました。
おかしいなと思って見ると、
左足から血が溢れて(池の水と混ざって)いました。

家までの道のりは、2km、かわいそうでしたが
後ろ足は、片脚走りで帰りました。

痛がるノンノに応急処置をして、
今日、病院へ行きました。

左足指間の裂傷は大きく
3針のホッチキス止め、包帯のぐるぐる巻きになりました。
包帯を巻いたノンノ 包帯を巻いたノンノ1

一昨年の12月の目の怪我から、
治療中は、パニック状態。羽交い締め状態に抱えて、
化膿止め等の注射も3本打ちました。
明日も注射を打ちますがこの状況を思うと憂鬱です。
ついでに、ワグマの、3回目のワクチン接種をしました。
以後、毎年接種がベター
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR