花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 久しぶりの池あそび
2013-04-27(Sat)

久しぶりの池あそび

昨日暖かいと思ったら、
今日は肌寒い。
体超コントロールが狂ってしまう。

さて、いつもの散歩コースは、
フジの花盛り。
池までの景色は見事な者です。
小池堤 小池堤のフジ 小池堤のフジ2

奥池のフジ 奥池のフジ2 奥池のフジ3

そして、久しぶりの池あそびに
ノンノも、ワグマも大喜び。
ものすごい勢いで池に向かい、
飛び回るノンノとワグマ 久しぶりの池に

多くのカモがいた池面には取り残された二羽のカルガモ。
ノンノとワグマは無理なことなのにカルカモを追って入水。
飛び込み前 2羽のカルガモ 久しぶりに泳いだ
久しぶりに泳いだノンノとワグマは満足して帰宅しました。

凛とワグマ カルガモのいる池面を見つめるワグマ。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR