花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 梅雨入り?
2013-05-29(Wed)

梅雨入り?

こんなに早く梅雨入り
昨日と、今日、天気は畑にとっては恵みの雨。
今年の梅雨は早く明けると言いますが、
明けたらその後が恐ろしい。
暑さ日照りでどうなることやら。

さて、
一昨日1週間ぶりの散歩は、
ノンノもワグマも大張り切り。
一生懸命自転車を引っ張ります。
出発オーライ 元気に!

田には、所々苗床に稲の苗が育っています。
田圃に水が入るのももうすぐです。
苗田

今日は、
雨の合間を畑までの散歩。
畑の苗は、
昨日今日の雨で心持ち「伸びたかな」と言うところです。
徳島金時 ミニトマト ズッキーニ

スイカ キュウリ

ところで、
ノンノとワグマ。
ノンノは余り変わらず。
ワグマは、換毛でまたまた貧相
しかし元気いっぱい。
やせワグマ ノンノ3歳7ヶ月直前

親(ノンノ)にじゃれつく(噛みつく)ワグマ
ノンノにじゃれ合うワグマ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR