花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 今度は沼狸
2014-02-22(Sat)

今度は沼狸

手術後ということで、
痛みがひいて体調は比較的安定していますが
今日の北海道犬協会長野支部総会は
欠席の連絡をしました。

さて、
4日間散歩ができなかったノンノとワグマは、
大興奮。
いつもの池で思いっきり遊びました。
帰る間際に、またまたオオゴト。
下池までのブッシュの中へ飛び込んでいったかと思うと、
嫌な予感
ノンノとワグマの獲物を追う声。

2頭の声のする方向へブッシュを
かき分けて近づくと・・・

尾の長い巨大なネズミ
「沼狸」を獲えていたではないですか

泥沼に足を取られながら
必死の2頭を「沼狸」から引き離すのに一苦労。
どろん子ノンノワグマ
どろん子ノンノワグマとなりました。
この時点でワグマのケガは判っていませんでした。

ノンノを買い始めて4年間。
山歩きしていても野生動物を獲らえることはありませんでした。
しかし、こんなに続けて捕まえるようなことになるとは
またまたとんだハプニング。
この結果、ワグマがケガを負ってしまいました。
左頬部
消毒のみ
右頸部
2カ所の医療用ホッチキス
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR