花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 ワグマ行方不明
2014-12-07(Sun)

ワグマ行方不明

寒い日が続きます。
衆議院選挙は大詰め。
現政府のの限界が目につく状況です。

今日は、車の行き交う通りを中心に、
23.2Km.の散歩。
ノンノもワグマも元気一杯。
ご主人様が疲れました。

DSC00757ES.jpg 散歩途中の見事な紅葉(ヤマハゼ)

さて、ワグマが行方不明  になりました。
幸い、気がついて探して、
すぐに見つかりましたが、
飼い主として猛反省。

買い物に出かける時 PM
足下からスルッと抜け出したようです。

鈴の音が聞こえるので
庭にいるものと思っていましたが、
ノンノしかいません PM

笛・口笛で読んでも分かりません。
鈴の音が聞こえるので、どこか近くに居るはず。
真っ暗の中、真っ黒のワグマを中々確認出来ません。
僅か、1m段差の、北裏の隣家の庭で
我が家に戻ろうと走り回っていたようでした。
鈴をつけていたので、よかったと思いました。

遠くに行くことなく、
人に危害を与えることなく、
見つかって安堵  しました。
ただ、どおして隣家の庭に入ったのか
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR