花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 北海道犬協会群馬支部展
2012-04-23(Mon)

北海道犬協会群馬支部展

群馬支部、役員の皆様、ありがとうございました。
2012年群馬支部展開会式  開会式風景1  開会式風景2 開会式風景3  開会式風景4  各地からの参加者の面々

いつものように早朝、
各地から顔見知りの面々が集まってきました。
犬たちは、賑やかに興奮状態です。

さて、我が家のノンノとワグマは、
前日は、里帰り。
2日がかりの遠征でやや疲れ気味。
大小の便を我慢し、食事もあまり摂らなくて、
ケージに閉じ込められ、
よくよく考えれば、
私のパートナーが「可哀想」と言っていることもわかります。

昨日の展覧会は、
またまた寒くて、雨が心配される中始まりました。
個体審査、比較審査と進み、
心配された雨は、
午後の成犬第2部牡の頃から降り始めました。

さてさて私は、ワグマの同胎子に会え、
良い犬に成長しうれしかったことです。
ryu-5.jpg ryu-2.jpg ryu-3.jpg wagmaryu-6.jpg wagmaryu-4.jpg wagmaryu-2.jpg wagmaryu-3.jpg
そういえば、生まれた後のじゃれあいを思い出したのかな。こんな風に毎日やっていたような

また、S さん夫妻の来場も楽しさ倍増、話が弾みました。

そして、参加賞と、ワグマのメダルです。
medalsannkasho.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR