花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 山陽支部展 その2
2015-03-16(Mon)

山陽支部展 その2

午前中は晴れていしたが、例年午後から風が吹き、
天候が悪くなるそうで、
全犬の個体審査と、成犬第一まで行いました。

午前最後の成犬第一は、ワグマと綾月姫・レタル雪媛の3頭。

個体審査では、
審査委員の視線に
懸念していたシャイな部分がちょっと出てしまいました。
比較審査では堂々と歩きましたが、
ペンギン歩きを直すようにとの高評でした(が、これは難しい)。

さて、前夜夕食懇親会で隣りあわせたSさんの政宗君が特良一席になりました。
下はその勇姿を撮るつもりが腕の未熟と根気なさで失礼しました。
次回はバッチリ撮りますから、
ワンちゃんの愛敬としてご勘弁を。
P1050089純千歳白虎

P1050090純千歳白虎2 私のカメラが厭なのか横を向いてしまいました。

Sさんは熊本支部、
話しているなかで、
ブログ「ノンノワグマと盆栽」の読者であることが分かりました。
ありがとうございます。

さてさて、ノンノとワグマは
P1050088.jpg
後方の川は太田川放水路。

河口近くは、宿泊ホテルから会場に向かうまでの所で分かったことは、
河床が住宅より高いところにあるようでした。
DSC01275新巳斐橋西交差点 
右側が太田川放水路ですが川の様子は撮せませんでした。

更につづく
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お世話になりましたm(__)m

先日はほんとにありがとうございました。
写真横向きで別にいいですよと言ったものの、ここまでソッポ向いてるとは思いませんでした(((^^;)
せっかく撮って頂いたのに申し訳ありません。
ノンノ、ワグマ揃い踏みで特良1席、ノンノはさらに総合1席おめでとうございます!
私と愛犬の初の展覧会で、思いがけず幼犬特良1席ということでびっくりしましたが、これはノンノ、ワグマが普段やってることを真似した結果です。
頑張って真似した甲斐がありました。
ありがとうございました。
四国も参加の方向で考えております!
今後も、私の愛犬「政宗」共々よろしくお願いいたします。
ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR