花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 NKC第39回三重親睦展
2015-04-19(Sun)

NKC第39回三重親睦展

NKC第39回三重親睦展(タイトルの回を間違えていました)
昨日早く睡眠、
4時目覚め、
準備して5時15分出発。
途中コンビニで朝食を調達、
そこで食べて、
会場には6時35分に到着。
途中ユックリ走ったのですが、
ナビ時間通りで到着は早過ぎました。
みなさんの到着まで時間はまだまだあります。
雨がそぼろ降りだしてきました。
車を土手にくっつけてフライシートを張りました。
20150419180821d12.jpg
この会の展覧会・親睦展はよく雨が降ります。

20150419180951da3.jpg
そろそろ時間です。
まだ来ないかなぁ〜⁉️
しばらくして、Hさんがやってきました。
やがて、Hさんの犬仲間も集まってきました。
9 時過ぎ受付をして、親睦展が始まりました。
DSC01576s.jpg
Kさんの犬たち。他はタイミングを外し。撮せませんでした。

雨の中親睦展は、進行しています。

固体検査をノンビリ受け、
ハンドリング講習とか・・・^_^
(画像は撮れないし、撮影は忘れるし=悔いています)
等々……^_^
と、比較検査も始まっても気持ちが集中せず、
参加者とダベリングに熱中!
しかし、それでも比較検査の順番でリンクを歩きました。

ノンノの比較審査。
[広告] VPS


そして、ワグマの比較審査。
[広告] VPS


その他、選抜犬牡の部、等々が終わり、昼食。
雨が止み、後片づけを済ませ解散しました。
今回、いろいろ学習し、楽しいミーティングでした。

帰宅は余裕の3時でした。

帰って、今日のトレーニングは、元気よく10.4Km 走りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

> 日曜日は ありがとうございました♪
> 色んな貴重なお話をお聞かせ頂けて、北海道犬初心者の我が家はとってもお勉強になりました☆
> ありがとうございました(*^_^*)
> ブログ、リンクして下さったのですね♪ ありがとうございます(*^。^*)☆
> 我が家もぜひリンクさせてください☆
> またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
> まだまだ未熟な我が家ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

No title

日曜日は ありがとうございました♪
色んな貴重なお話をお聞かせ頂けて、北海道犬初心者の我が家はとってもお勉強になりました☆
ありがとうございました(*^_^*)
ブログ、リンクして下さったのですね♪ ありがとうございます(*^。^*)☆
我が家もぜひリンクさせてください☆
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
まだまだ未熟な我が家ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました

親睦会では、お世話になりありがとうございました。展覧会にも出させていただき、貴重な体験をさせていただきました。そして、ノンノワグマさんはじめみなさまに、本当に良くしていただいて 楽しい1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
我が家のブログアップ 準備中で遅れておりますが良かったら近々 見に来て下さい。リンクありがとうございます。我が家もさせていただきたいので
お願い致します。

No title

南区の3匹の北海道犬の飼い主です。
昨日はお疲れ様でした。
我が家の犬を載せていただきありがとうございます。
ハンドリングの講習会、デモンストレーションなどもあり他の会では見られない光景に少し驚きました。
主人もよろしく伝えてほしいと申しておりました。
また、どこかでお会いしたいと思います。
ありがとうございました。

本日はありがとうございました

とても貴重な経験をさせていただき、また、展覧会にも参加させていただきまして本当にありがとうございました(#^.^#)

本日は、沢山の道犬仲間とお邪魔しみなさまに浴していただき、ノンノワグマパパのおかげだと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

本日お会いいたしましたみなさまのブログアドレスは、私のブログ記事にリンクをつけさせていただきました。

またお時間あります時にご覧くださいませ。

本当にありがとうございました<m(__)m>
ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR