花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 ノンノ疲れたか?
2015-04-21(Tue)

ノンノ疲れたか?

今朝は、涼しく心地よい日和。
午後は天気が崩れ風が出ると……^_^
いうことで、午前中にトレーニング。
軽快に出発。

20150421105959cc2.jpg

2015042111003675c.jpg田んぼの畦道のレンゲ

ところが、
3Km 位の所でノンノの足が止まって、
自転車にひきづられる様。
しばらく行って引き返しました(7.5Km)。
今朝、餌を残していたので体調が悪いのか?
心配しましたが、
帰宅して今のところ、
元気にしているようです。

夕方、トレーニングなしの散歩。
清流亭の藤棚まで、歩いて約1.5Km。
往復約3Km、結構汗をかきました。
DSC01588愛知県天然記念物清流亭藤

DSC01588愛知県天然記念物清流亭藤棚1

DSC01588愛知県天然記念物清流亭藤棚2

清流亭は料理屋でした。
今は、営業していませんが、
この藤棚は、天然記念物になっています。
最盛期には、大勢の見学者が訪れ、
フジの房の長さが、3m以上にもなり水面にまで達します。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノンノちゃんはいかがですか

武者修行が続き少し疲れたのでしょうか?季節の変わり目で、私たちも体調が悪くなるこの頃です。

ノンノちゃん大丈夫ですか?そしてノンノワグマさんも膝の具合はいかがでしょうか?

先日はお言葉に甘え本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

どうぞ体調に気を付けてくださいませ<m(__)m>
ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR