花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 今日その2
2015-04-30(Thu)

今日その2

朝早く目覚め、群馬支部展の最終の報告。

午前中にやらなければならない事は、
病院で膝の治療と、
夏タイヤの交換の問題解決です。
これが終われば万全ですが、
タイヤの問題はダメな様です。
もう一度取り替えた3本のタイヤを替え直さなければなりません。

さて、タイヤを元に戻し、出発の準備もできました。
出発間際にこんなトラブルが…。
心配なことは、
今年、雪が多いと聞きました。
ラジアルタイヤで大丈夫かということです。
万全のためチェーンを持っていきます。

あとは、敦賀まで、苫小牧から稚内まで
トラブルがないよう安全に、行くことです。

出発まで休息します。
と、思いましたが、
その前にちょっとトレーニングを6.3Km。
今日のノンノもワグマも、張り切っていました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気を付けてください

遠い道のりですね。。タイヤはちょっと心配ですが、どうぞ気を付けて楽しんできてくださいませ!(^^)!

稚内では、宗のお里のみなさまにどうぞよろしくお伝えください(#^.^#)

いってらっしゃ~~い!!

楽しい旅日記を楽しみにしております<m(__)m>
ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR