花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 マキドッグ訪問
2015-05-08(Fri)

マキドッグ訪問

昨日最終点がマキドッグになりました。
三原さんの紹介での飛び込み訪問でしたが
快く歓待していただきました。
到着してしばらく訓練所で、
話を長い間しました。
とても81歳になったばかりと思えない、
元気な牧さんでした。
結局はじめての私をとめていただくことになり、
自宅に移動し、また話は続きました。

さて、翌日、
マキドッグに半日、見学、
201505081457474e0.jpg ノンノワグマのマキドッグ

20150508145746857.jpg 道犬保本部展優勝の與三郎とベニー

シェパードを訓練中の牧さん二代目のご子息の奥様(上と下の画像)
20150508145749047.jpg

20150508145750227.jpg
その後、午前中、展覧会のビデオ、等々で過ごしました。

訓練所を後に忘れ物の餌の鍋をとり再会を期し?
大倉山シャンチェへ行きました。
20150508151447f96.jpg

20150508151443631.jpg

201505081514444ff.jpg

この後、学友のKさん宅を訪問、
ご家族の心に歓待され、楽しい夜を過ごしました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

旅も後半ですね

長いような短いような「北海道一人旅withノンノワグマ」

私もとても楽しませていただきました。さぁ明日はみなさんと久しぶり??の再会ですね。

三原支部長も到着されますね。北海道の展覧会ゆっくり楽しんでください。

報告会楽しみにしております。

お帰りになってからのブログも!!満載ですよね!

楽しみにしております(#^.^#)
ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR