花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 ノンノワグマと北海道の旅(522号)その3
2015-05-16(Sat)

ノンノワグマと北海道の旅(522号)その3

さて3日目は、第39回稚内支部展

開会式は、既報の通り。
わがノンノワグマの個体審査が終わり、
午後の審査にワグマとノンノ。
さて、稚内支部展のワグマです。
[広告] VPS

そして、ノンノの比較検査、
[広告] VPS

ちょっとおかしい。
歩きがいつものノンノと違う!
頭が起きない。
びっこをひいている様。
どんどん下位に下がって行きます。

やはり歩容に則対歩<人間で言うとナンバ歩き>が出たと言います。
しかし復ってからノンノの歩きがおかしかったのは、
左前足に怪我をしているのではないかと・・・

さて、今回の総合優勝は、
[広告] VPS


なお、審査の合間の、コーヒーのほか、
早崎農場のあったかいおいしい牛乳も飲みました。
また、お昼の、カニ汁に身体が温まりました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お加減はいかがですか

楽しく「北海道旅行記」を拝見しております。

晴天の稚内は本当に綺麗ですね。

ノンノちゃんはいかがですか?かわいそうに痛かったのでしょうか。
そしてノンノワグマさんも手はいかがですか?

長い一人旅だったのでお疲れも出ていると思います。どうぞゆっくりお疲れをいやしてください。
ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR