花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 NKC・HNA第33回北陸チャンピオン展(No.560)
2015-10-05(Mon)

NKC・HNA第33回北陸チャンピオン展(No.560)

一応主治医の大丈夫宣言はあるものの 
病後一月半。
そして、ワンコはトレーニング不足。
また、金曜日、膝の痛み止め注射の処置が悪く、
関節に水がたまり歩けない。
土曜日に水抜きをしましたが、不自由きわまり無い状態。

昨日、宮城では協会主催の本部展をやっています。
さてどんな結果になっているでしょうか・・・*\(^o^)/*
「行きたかったな〜〜〜」
同様、18日の保存会本部展も参加を諦めました。
保存会の本部展は縁がないのか
二年続けて直前棄権です。

私たちは、
敦賀気比の松原での
NKC・HNA北陸チャンピオン展に出かけました。

さて、
久しぶりの早朝出発。
名神・北陸道を快調に走りましたが、
JCで舞鶴若狭自動車道に入ってしまい20Kmの大回り。
それでも7時半に到着
既に会場はできあがっていました。

さてさて、出陳料を払い、
開会式
DSC02276S.jpg  DSC02279s.jpg  

DSC02277S.jpg

DSC02281S.jpg  DSC02282S.jpg

個体審査は滞りなく進行。
ノンノの比較審査は一周歩いたものの・・・
見かねた本部の人が
ハンドラーを代わってくれました。
いつも助け合いに助けられています。
ありがとうございました。
DSC02286ES.jpg  DSC02295ES.jpg  

DSC02289ES.jpg
ゼッケン40番がノンノです。

(まだまだ画像と映像がありますが後刻)

ところで、ひざ関節の状態が悪く、
診察に来たまま入院治療を行うことになってしまいました。
したがって、今日から1週間、投稿を中断します。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした☆
そして、ありがとうございましたm(_ _)m♪
膝の具合は、大丈夫ですか?? 早くよくなりますように!!
お大事になさってください。
昨日、我が家は初めての展覧会ということもあり、
緊張の連続でしたが、何とか無事終わり、ホッとしています(*^_^*)
諸先輩方に、頭の整理が追い付かないほどに いろんなお話を聞かせて頂いて、
充実感たっぷりで 本当に楽しい1日となりました☆
ありがとうございました m(_ _)m♪
次回は協会三重支部展でお会いできることを楽しみにしております♪
本当にまだまだ未熟な我が家ではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR