花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 シーズン・イン(長い動画あり)No605
2016-02-28(Sun)

シーズン・イン(長い動画あり)No605

今年最初は、NKC三重親睦展。
前日、体調悪く参加できるかという状況でした。
睡眠不足でしたが、幸い朝には調子は幾分上向き。
早朝 6 時過ぎ自宅を出発。
7 時 15 分、会場のいなべ市北勢庁舎に到着しました。

会場準備の手伝いをし、
時間は定かではありませんが9時頃開会。
IMG_0802S.jpg

IMG_0803ES.jpg

IMG_0805S.jpg

IMG_0806ES.jpg

IMG_0808ES.jpg

IMG_0811ES.jpg

IMG_0826S.jpg

IMG_0827S.jpg

ところで今日は撮影器具を全て置き忘れ
今日の映像・画像は iPhone です。

さて、個体審査は 1 時間ほどで終了。
いよいよ比較審査です。
幼犬までは出陳が少なく、
若犬でやっと5頭の審査で、チョット寂し

IMG_0812ES.jpg

IMG_0815S.jpg
  若犬牝組です。

肝心のノンノの画像・映像はなし。
こんな時に限って、
(成犬牝組)一席になるんですね。
IMG_0818S.jpg
一席の盾です

成犬牡、洋犬、柴犬、
そして選抜犬のワグマの出番。
ハンドラーを N さんに依頼。
また、助けていただきました。 
N さんありがとうございました。

IMG_0822S.jpg

IMG_0824S.jpg

[広告] VPS


最後になりましたが、
支部の役員の皆様の準備と後片づけお疲れ様でした。
ありがとうございました。

帰宅後、日暮れまでには、まだ時間があり、散歩。
ノンノもワグマも勢いがあり、トレーニングの型に。
結局 5.1 Km 走りました。
素晴らしい夕陽でした。
IMG_0838S.jpg

IMG_0843S.jpg

IMG_0844ES.jpg

IMG_0845S.jpg

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

用いぬ出ない犬のハンドラーは緊張するものです。本当にありがとうございました。おかげで一席になれました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。展覧会での再会を楽しみに致します。

お疲れさまでした!

昨日はありがとうございました☆
何と言っても、ノンノちゃん&ワグマちゃん 親子そろっての1席!!!
おめでとうございます (*^▽^*)☆

大切なワグマちゃんのハンドラーをさせて頂き、
主人も大変良い経験になった!と、とっても喜んでおりました!
主人はまだまだ初心者ハンドラーながら、
ワグマちゃんと一緒に1席を獲得できて、本当に良かったです♪
決定の瞬間は、私も内心、すっごく ホッ☆としました!(笑)

今シーズン、素敵な幕開けとなりましたね!
またどこかの展覧会でお会いできました時には、
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)☆
ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR