花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 運動と食事
2016-04-27(Wed)

運動と食事

よくよく考えると、

一気に長距離を走るのではなく、
回数を重ね、
コンタクトを多くした訓練の仕方が
犬にとってはよいのかなと・・・。

と、いうことで今日の試みは、
回で 12・0 Km。
ハンドリングは、400m づつ。

2 回目の途中から雨が降り出し
それ以降ができなくなりました。

ところで、
今日、
特に、
自転車の軋みが気になりました。

「ギーコギーコギーコ」

「ギシギシギシギシ」

耳障りな音が前輪、ペダル、チエーンのあたりから・・・。

また、

ペダルこぎの不快感。

運動途中、
自転車屋に立ち寄り、
原因と解決方法を相談しました。

総走行距離は約3700Km。

自転車の寿命(耐用年数?)は3年ぐらい!?   

ショック!ショック!ショック!

オーバーホールか新車購入かどちらかしかないそうです。

オーバーホールは高いよ」とのことですが、

新車購入は高いし…

一応、29日に修理をするということで予約しました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

此度の震災へのお心遣い、ありがとうございました。
まだ余震は続き気を抜けない毎日ですが、なんとか無事に過ごしてます。熊本支部の皆さんもご健在のようです。しかし被害の大きい地域ではなかなか復旧は進まず、行方不明の方もおられます。全く先が見えない状況ですが、信じて前に進むのみです。
政宗はしっかり留守を守ってくれ助かってますが、長引く地震に疲れてると思います。1日も早く元の日常が戻り、政宗と共に皆さんとまた元気にお会いできればと思います。
ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR