花見のノンノワグマ2 ノンノワグマと盆栽 NKC三重県第3回チャンピオン展
2012-11-12(Mon)

NKC三重県第3回チャンピオン展

昨日、開会時に雨が降り出し、
個体審査が終わり、
比較審査が始まる時は本降りになっていました。
風はなく、寒さも思ったほどではありませんでした。

実は、1週間ほど前、永野氏から、
このチャンピオン展を知らされました。
KNCに加入したのに連絡がなく
内々、おかしいと思っていました。
連絡を受け、
(この日は予定を組んでいました)出陳するか迷いました。
しかし、この日の予定は、午後からで、
永野氏の強い勧めもあって、まずは出かけることにしました。

ワグマだけの出陳では不本意でしたが、
何とか午前中に終われると言うことで
ノンノも出陳することができました。

さて、個体審査はいつものように滞りなく終わり、
比較審査は全犬種(北海道犬以外)から始まりました。

若犬の部(ワグマ)には3頭。成犬の部(ノンノ)は12頭。
ワグマは、やせっぽちですが元気いっぱいです。
どうなることかと思っていましたが、
特良1席で、顔貌賞候補をいただきました。
太っちょノンノ、これもどうなることかと思っていましたが、
案の定、7番目でした。
でも準優3席!でした。

こうして、いらいらしましたが
役員・審査員の方のお陰で何とか12時35分に終了できました。
ワグマの顔貌賞審査と全犬審査を辞退し、
弁当を頂いて、急いで帰路につきました。

なお、展覧会案内が届かなかった理由は
KNC登録時に住所を書いていなかったことが原因でした。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノンノワグマのカウンター
プロフィール

ノンノワグマ

Author:ノンノワグマ
ノンノ(白)とワグマ(黒褐)
わが家の盆栽棚

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アルバム
アルバム
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR